2016年1月16日土曜日

ポータブルDVDプレイヤー おすすめ

ポータブルDVDプレーヤー

◆Sony BDP-SX910
1:地デジは見れません

参考:
BDP-Z1
地デジチューナ内蔵モデル

2:ブルーレイディスクはみれます。

3:画面の大きさ :9インチ
  画素数     :800×480画素

4: 画面が180度動かせる

口コミ:アマゾンで>>>

◎入院中では下向きに向けられる画面が重宝しました:
>>こちらは画面を下向きにする事が出来、骨盤を骨折してギャッチアップが制限されていた私には丁度いい製品でした。
画質は文句なしです。BDのポップアップメニューも問題なく表示できます。
USBストレージ内の動画に関しては、MP4はOK、
FLVはNGでした。

バッテリーはどれくらい待ちますか?

回答: 説明書には5時間となっていますが、そこまで 使ったことが無いので詳しくはわかりません でも
4時間以上は持つと思います 4時間は 使ったことがあります。
 実際は 古くなると 段々と 短くなるのでは 今のところ 4時間は使ったことが ありますので 大丈夫かと思います。 

◎韓国のDVDを見ようとしましたがリージョンが違うのでやはり見れませんでした。

◆ Sony:BDP-SX910
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-SX910/

◆ 取り扱い説明書ダウンロード
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44116880M-JP.pdf

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/44116880BDP-SX910.html

参考:
取説より

付属品を確認する
次の付属品がそろっているか確認し
てください。
• AC アダプター(1 個)
• カーアダプター(1 個)
• リモコン(1 個)
• 単 3 形(R6)乾電池(2 個)
• 保証書(1 部)

◎液晶画面を垂直の位置になるまで開
き、ゆっくりと時計回りに 180 度回
転させます。
液晶画面を時計回りに 180 度回転さ
せた後で、本体の上に液晶画面を押
し倒します。その位置で液晶画面は
上向きになります

0 件のコメント:

コメントを投稿